ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夏の草花

もう夏だけど、久宝寺緑地にはきれいな花がたくさん咲いてる。
緑が生き生きする季節だな。
暑くて自転車乗ってもすぐにギブアップで公園のベンチでおじいさん達と一緒に休憩しまくるわたし・・・

IMG_3980_20130708000437.jpg


IMG_3969.jpg


IMG_3987.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

夏のポタリングは、しんどいですね。昼飯後の数時間は休憩しないとやってられません。午後は博物館見物などをセットしないといけませんね。

2013/07/09(火) 07:00|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

そろそろ昼間のサイクリングはつらくなってきましたね。
昔はそれでも自転車に乗ってた気がしますが、今は全く気力がありません。
歳をとりましたかねー(^^;)

2013/07/10(水) 02:56|URL|yamapota [edit]

久しぶりにお邪魔します、暑いですね~
昼間はポタ中断して「エヴァと日本刀展」見物でも
洒落込みましょうか

2013/07/17(水) 12:41|URL|terayon [edit]

terayonさん

ほんとに暑いですねー。

歴史博物館でエヴァ展やってるのは知ってたんですが
あれってほとんど日本刀の展示って感じじゃないですか?(笑)

2013/07/17(水) 19:57|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP