ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

雨上がりの淀川ポタリング

曇りで涼しかったので、ちょっとだけ自転車乗るつもりで出かけた。
お城辺りで雲行きが怪しくなってきたけど、ギリギリ雨は降らず。
その後晴れてきたので淀川へ。この辺はかなり降った感じ。
河川敷の芝生がしっとりと濡れていて気持ちいい。
風も涼しく、久しぶりに自転車日和でした。

IMG_4043.jpg


おばあちゃんが、猫とのんびりお散歩してた。なんか癒される(笑)
ネコちゃんもちゃんとついて行って、えらいわ。
IMG_4040_20130713233234.jpg
淀川の関連記事

COMMENT FORM

ねこシリーズの一貫ですね^^。雨上がりのポタは気持ちが良いですね。関東は突然の集中豪雨で大慌てです。

2013/07/16(火) 05:04|URL|kincyam [edit]

kincyanさん

たまたま猫シリーズになりましたね。
猫の散歩は珍しいので驚きました。

今年も全国的にゲリラ豪雨には注意しないといけないようですね。

2013/07/17(水) 19:53|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP