ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大阪城

相変わらずおんなじとこばっかり走ってる日々です・・・
天守閣前の売店が景観に合わないということで、お役所から文句を言われ閉店しましたが
代わりに何台もの移動販売の車がずらりと並んでいます。
それはオッケーなの?お役所の感覚がよくわからんです。

IMG_4020.jpg


天守閣前から望遠で西の丸庭園を覗くと、芝生の手入れをしてました
IMG_4013.jpg


野鳥はスズメちゃんくらいしかいないなぁ
IMG_4012.jpg


もふもふのノラネコちゃん
IMG_4025.jpg
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP