ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕暮れ前

靱公園より。
前回の記事の少し前の時間。
こりゃいい感じに夕焼けが見れそうだと思った。
ブルーからピンクになるから空は面白い。
夕焼けは今ぐらいの季節が一番きれいなんだろうね。

IMG_4332.jpg
Tags:靱公園
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

夜勤明け、ここでモ〇バーガー食ってたら
蚊と鳩の猛攻を受けます
いつも目に入る赤い看板、何だろうと思って調べたら
ゼネコンなんですね

2013/09/15(日) 23:38|URL|terayon [edit]

terayonさん

モスバーガーなぜ伏せ字?(笑)
ここ蚊が多いですよね。
ちょっと立ってるだけでむちゃくちゃ咬まれました。
ベンチ座ろうと思ったら芋虫がいたり・・・

2013/09/16(月) 02:41|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP