ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕暮れのグランフロント大阪

今日の夕日も素晴らしかった。
大阪駅の何十人もの通行人の集団が一斉にスマホで写真を撮っていた。
むしろそっちの光景の方がすごかった・・・

IMG_4424.jpg


IMG_4418.jpg


IMG_4411.jpg
Tags:梅田
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

土曜日の夕日は、なにか幽玄でしたね
またしても週末雨、しかも台風直撃とは参りました・・折角の連休が。
大人しく2199ヤマト見返す事にしますw

2013/09/15(日) 23:23|URL|terayon [edit]

terayonさん

土曜日の夕日はほんとすごかったですね。
3連休にちょうど台風とは痛いですね。
ヤマト2199最高に面白いです(笑)

2013/09/16(月) 02:44|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP