ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

新聞好きの子猫

うちのニャンコは新聞を広げると離れた部屋にいてもいつの間にかやってきます。
めちゃ新聞が好きなようです。
と思ってたら、どうやらうちだけじゃないようですね。
「猫 新聞」とかで検索するとたくさん出てきます。
あのカサカサ音が狩猟本能をくすぐるのでしょうか。
ということで、いつも遊んでる感じで写真撮りました。
ピント全然合ってなくてすいません(^^;)

IMG_4850.jpg


IMG_4851.jpg


IMG_4856.jpg


IMG_4858.jpg


IMG_4862_2013100502322194b.jpg
Tags:動物
ペットの関連記事

COMMENT FORM

こんにちは、ご無沙汰です。

鼻と肉球のピンクがたまらんですなー、
プニュプニュシタイ。。。

先日ブログ引っ越しました。
(ミニべロ漫録→東京ミニベロ漫録http://ciaotaku.blog.jp/)
今後ともヨロシクお願いします。

2013/10/05(土) 17:49|URL|ciaoTAKU [edit]

ciaoTAKUさん

どうも、お久しぶりです。
鼻と肉球はほんとにきれいなピンクです(笑)
まだ子猫だからかなー・・・

ブログのリンク先を変更しておきますね。

2013/10/05(土) 22:11|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP