ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

堺まつりで護衛艦「あさゆき」一般公開

今週末、堺まつりで護衛艦「あさゆき」が一般公開されます。
詳しくはこちら
例によって自転車で行こうかなと思ったけど、天気が悪いですねぇ・・・

写真はこの前の天保山で一般公開された護衛艦「いせ」。
これはハンパなくでかかったですね。
頭の中でずっとささきいさおが宇宙戦艦ヤマトを歌ってましたよ(笑)

IMG_4820_2013101900581787a.jpg


IMG_4803.jpg


IMG_4785.jpg
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

なかなか大阪には入らないし、前回のようなトラブル発生だってありうるし、天気も悪いし、…単に見に行くだけなのに、前方波高しで大変ですね。今回は是非とも成果を上げてくださいね。

2013/10/19(土) 12:49|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

なかなか試練が続きますね(笑)
今回ももしかしたら見られないかもしれません・・・

2013/10/19(土) 14:53|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP