ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

淀川の風景

城北大橋からの眺めを中心に。
赤川鉄橋が閉鎖されたので、今後はここから写真を撮ることも増えそう。

IMG_5040.jpg


IMG_5046.jpg


IMG_5050.jpg


IMG_5056_201311032358035a8.jpg


IMG_5063.jpg


IMG_5070_201311032358134bf.jpg
淀川の関連記事

COMMENT FORM

あれ?もう赤川鉄橋は閉鎖されてるんですか!?
あーもうそんな経つんですねー・・いやー早いですね(^_^;)
無くなっちゃうんですよねー?残念な限りです><

架線はどうなるんでしょうね??

2013/11/04(月) 17:04|URL|まさよし [edit]

まさよしさん

もう閉鎖されました。
残念ですね。
歩道の部分が鉄道に変わる予定です。
橋自体はなくなりませんよー。

2013/11/04(月) 18:02|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP