ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

アクアライナー

川崎橋を渡っていたら暗闇の川の中を光る物体が近づいてくるじゃないか。
まるで未知との遭遇のようだ(笑)←古っ
夜のアクアライナー、かっこいいです。

IMG_5215_20131106213220ac4.jpg
大川の関連記事

COMMENT FORM

大川って今こんなに綺麗なんですか!?

2013/11/06(水) 22:57|URL|まさよし [edit]

まさよしさん

中之島辺りにかけてはすごくきれいに整備されてますよ。

2013/11/06(水) 23:16|URL|yamapota [edit]

ここって昔に比べて綺麗になりましたよねー!
昔はライトなんて無くて真っ暗じゃなかったですか?w

どんどん大阪が綺麗に整備されていくのはずっと大阪在住の僕には嬉しい限りです!(*^^*)

2013/11/09(土) 15:48|URL|まさよし [edit]

まさよしさん

昔は真っ暗だったのかなー?
この辺自転車で走るようになったのがここ10年ほどですが、その頃にはもう明るかったような。
きれいになっていくのはうれしいですね。

2013/11/09(土) 21:17|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP