ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なにわ筋のイチョウ並木

大阪もそろそろ紅葉の時期ですね。
なにわ筋のイチョウ並木が色づいてきてました。

IMG_5275_20131109232117954.jpg


IMG_5289.jpg


靱公園の良くある風景「犬のお集まり」
IMG_5281_20131109232119b66.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

夜勤の帰り、靱公園に寄って驚きました
まだ蚊に食われる事です(`Д´)凸
仕事で汚い物(人も物も)ばかり見るので
ホントここは癒されますよね

2013/11/10(日) 15:56|URL|terayon [edit]

terayonさん

まだ蚊がいましたか。
靱公園は蚊が多いんですよねー。
わたしも心が濁りがちなので、こういう所で少しでも汚れを落としておかないといけません(^^;)

2013/11/10(日) 20:58|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP