ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大川沿いの紅葉

大阪市内もいよいよ紅葉シーズン真っ盛りですな。
大川沿いのサイクリングロードはきれいなオレンジのトンネルが出来てましたよ。

IMG_5628.jpg
Tags:紅葉
大川の関連記事

COMMENT FORM

帰りに通りましたが彩道に負けてない綺麗さでしたね。
なぜか、落葉を見てるとパタリロのED(美しさは罪♪)が頭に流れます(笑
近所でも美しい紅葉が楽しめる、でも遠くの紅葉にいってしまう・・しんどい
目をして。自転車乗りはホントどMですね

2013/11/25(月) 08:10|URL|terayon [edit]

terayonさん

紅葉自体はめちゃくちゃきれいでしたね。
三色彩道は街の雰囲気もプラスになるのでアレですが。
パタリロのEDが記憶にあるとはなかなかですね。
わたしはインパクトのあるOPしか覚えておりませんです(^^;)
クルマ好きもわざわざ遠くのスポットに行くし、グルメはわざわざ行列に並ぶ。
人間ってそんなもんですね・・・

2013/11/26(火) 00:56|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP