ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大阪城公園の紅葉

大川沿いもきれいだったけど、大阪城公園の紅葉もかなりきれいだった。
かなりストレスがたまってたけど、気分がすっきり晴れるほどでした。
写真だと全く伝わらないのが残念。

IMG_5612_20131126010022bbf.jpg


IMG_5576.jpg


IMG_5625.jpg


IMG_5617.jpg


IMG_5581.jpg


IMG_5597_20131126010032a3e.jpg
Tags:紅葉
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

ホント、写真じゃ伝わらない。
桃園前の落葉絨毯が綺麗でしたね、僕も明けにベンチに座って
一息ついたら仕事でのイヤな事一瞬でも忘れます
家の近所にこういう所があるってのに感謝しなければいけませんね

2013/11/27(水) 01:21|URL|terayon [edit]

terayonさん

桃園前のイチョウ並木きれいですよね。
そこだけじゃなくて公園全体が黄色や赤に染まっていたので圧巻でした。
つくづく良い公園だなと思いますね。

2013/11/27(水) 20:29|URL|yamapota [edit]

私も日曜に見て回りましたが、大川から大阪城に掛けては良いですね。
まあ私のカメラと腕では写し取れませんでしたが。

2013/12/03(火) 04:41|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

大阪城見て回られましたか。
大川沿いも春は桜ですごい人ですが、秋の紅葉は意外と穴場で良いですね。

2013/12/03(火) 22:09|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP