ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

走るならどっち?

IMG_0942.jpg

ご存じ淀川河川敷。
自転車で走るなら見晴らしのいい土手上か、道幅のひろーい土手下か。
どちらも魅力的で非常に悩ましいんですが、どっちかというと土手上を走ることが多いかな。

ちなみに土手上は大阪府が管理する自転車道で、土手下は国交省が管理する管理用道路だと
以前取材を受けたときに記者(デザイナー)さんから聞いた記憶があります。
淀川の関連記事

COMMENT FORM

上か下か

私は、歩いてる人が少なそうなら上で人が多いと下を走ってます。
土手上は、景色がやっぱり魅力ですね。
空が広くて気持ちいいですね。

2009/07/08(水) 07:18|URL|AUeno [edit]

AUenoさん

景色を楽しむならやはり土手上ですね。
でも開放感のある土手下も魅力的です。
いつもどっちを走るか悩みます(笑)

2009/07/08(水) 21:15|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP