ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

晩秋の大阪城公園

御堂筋のイルミネーションを撮りに行ったんですが、現像する気力が残っていないので
その前に途中で撮った大阪城公園から。
イチョウはきれいなんだけどニオイが・・・

IMG_5861s.jpg
Tags:紅葉
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

現像って、写真は全てRAWで撮ってらっしゃるのでしょうか。
枚数があると途中で面倒臭くなりますよね、かといってオート現像では
納得いく色が吐き出されなかったり・・
自転車は部屋置きなんですが、大阪城通った後のタイヤは例のウ〇コ臭が強烈で
拭くのが欝なんですよ(爆

2013/12/09(月) 01:03|URL|terayon [edit]

terayonさん

そうなんですよ、すべてRAWで撮影してます。
後処理するにもjpegより楽なんですけど、年とるとその作業がめんどくさいんですよね。
でもそのまま出すのはしたくないという・・・
イチョウの上を走ると、自転車を部屋置きするのは大変そうですね(笑)

2013/12/09(月) 21:51|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP