ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

めいちゃん

IMG_5831.jpg

・最近PCに向かっているときにひざの上を狙ってきて寝ます。この時期は暖かくていいです(´ω`)
・トイレのあとに必ず鳴いてお知らせしてきます(笑) 早く掃除してくださいってことらしい。
・相変わらず玄関にお迎えに来ます。
・夜中に大運動会を開催します。寝れねー!

以上近況報告でしたー
Tags:動物
ペットの関連記事

COMMENT FORM

ゆきりん、すっかり大人になりましたね

2013/12/13(金) 22:49|URL|terayon [edit]

terayonさん

ほんと、大きくなるのが早いです。
でも中身はまだ子供ですね。

2013/12/13(金) 23:28|URL|yamapota [edit]

かわいいです。美人だし。

膝にのったり、トイレで呼ぶのって愛らしいです。
ちょっと、いたずらっ子ぽいけど
そこもかわいいんですよね。

2013/12/14(土) 22:10|URL|kiki [edit]

kikiさん

ありがとうございます。
トイレのお知らせするネコちゃんて結構いるみたいです。
ネコはきれい好きなんですね。
まあやんちゃで困ることもありますが、かわいいもんですね。

2013/12/14(土) 22:31|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP