ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

冬のグランフロント大阪

さすが梅田の一等地、イルミネーションがそこら中で輝いてますね。

IMG_5970_20131215200742167.jpg


IMG_5956.jpg


IMG_5980_20131215200743bda.jpg


IMG_5948_20131215200740ffb.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

おやっ?あのブロックみたいなヤツ、白いですねぇ。
僕が行ったときは青かったんですけど・・・時間帯と火曜日で色が変わるんでしょうか???

仰るようにこのあたり、だいぶ煌びやかになってきましたね。
コンテナヤード跡地の開発が終わったら一体どうなるんでしょうか。

2013/12/15(日) 22:40|URL|時計好き [edit]

時計好きさん

あれ、青くなるんですか?
ボクが見てたときはずっと白だったと思います。
色が変わるならもっとサービスしてくれたら良いのに(笑)

街路樹すべてにLEDを仕込むとは、さすがにグランフロントはゴージャス感がありますね。
こんなの東京か御堂筋くらいしか出来ないんじゃないかとか思っちゃいます。
コンテナ跡地が開発されるとどうなるのか、ちょっと想像できませんね。
梅田バブルがはじけてないことを祈りたいですね。

2013/12/16(月) 00:46|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP