ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

今宮戎の福むすめ2014

残り福を頂きに今宮戎の十日戎に行ってきました。
今年も写真は控えめにさらっと通り抜けてきました。

IMG_6427_20140111215504a34.jpg


IMG_6444_20140111215508500.jpg


IMG_6438.jpg


IMG_6425.jpg


IMG_6432_20140111215507525.jpg


去年の記事はこちら
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

こういう撮影は楽しくていいですねえ。
ただ、混雑しているので、カメラが壊れたりしないように気を付けなければいけないでしょうね。お気に入りの福娘はみつかりましたか?

2014/01/12(日) 08:23|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

えべっさんに来ないと新年が来た気がしません。
最後の日は土日と重なったため混雑してましたが、なんとかスペースを見つけて撮りました。
福娘さんはみなさんおきれいで、それだけで福を頂いた気がします(笑)

2014/01/12(日) 17:03|URL|yamapota [edit]

こんな綺麗な撮影対象に遭遇したらば
500mmのバズーカレンズにIYHしそうになりませんか?(笑

2014/01/13(月) 09:55|URL|terayon [edit]

友人に載ってるよと言われて見にきました。保存させてもらいました。ありがとうございます。

2014/01/13(月) 13:42|URL|aaa [edit]

terayonさん

500mmまでは行きませんが、サンニッパは欲しくなりますね(笑)

2014/01/13(月) 15:10|URL|yamapota [edit]

aaaさん

福娘さんでしょうか、わざわざコメントくださりありがとうございます。
こちらこそ写真を撮らせていただいてありがとうございました!

2014/01/13(月) 15:17|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP