グランフロントスナップ

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

グランフロントでスナップするのが楽しい。
ついつい写真を撮りたくなるような街ですね。

IMG_6539.jpg


IMG_6531_20140119204114447.jpg


IMG_6546.jpg


IMG_6542_20140119204116d46.jpg
関連記事
kincyan
2014/01/20 (Mon) 08:44

確かに絵になります。ところでレンタルサイクルは、小径車のようですが、いかほどでしょう。大阪は、小径車で回るのに適しています。

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2014/01/20 (Mon) 21:14

kincyanさん

まだレンタサイクルは借りたことがないんですよね。
電動アシスト車だとかなり快適に走れそうです。
確かパナソニック製の自転車だったと思います。

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
terayon
2014/01/26 (Sun) 00:26

以前買い物用に所有してましたが、小径の電アシは出だしが怖いくらい軽いです
その分、24kmのアシスト切れが物凄くストレスになりますね。
これはちょっと目立ち過ぎて借りるの躊躇しそうですがw

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2014/01/26 (Sun) 20:08

terayonさん

タダでさえ出だしの軽い小径車にアシストついたらすごいでしょうね。
うめぐるチャリは確かにちょっと目立つ色ですね。
でも結構走ってるところみるんですよね。
バッテリーは随時充電してるのかなぁ。

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿