ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

にゃんこ

IMG_6559.jpg


IMG_6562.jpg

うちに来て2ヶ月くらいでトイレを覚えて以来、一度も粗相してない。
以前不妊手術で病院行ってる間も我慢してたみたいで、家に帰るなりトイレでしゃーっと・・・
まだ0歳児なのにえらいなぁ。
Tags:動物
ペットの関連記事

COMMENT FORM

No title

yamaさんの教育の賜物ですよ。
人間相手でも、仕事で新人に教える「最初」が
肝心ですからね

2014/02/16(日) 00:48|URL|terayon [edit]

terayonさん

ネコは比較的トイレを覚えやすいそうですが、最初は苦労しましたね。
なんだか親ばかブログみたいになってすいません(^^;)

2014/02/16(日) 13:21|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP