ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

しだれ梅@大阪城梅林

大阪城梅林は3/3の時点でかなり咲いてました。
梅の香りでいっぱいです。
しだれ梅がきれいですね。

IMG_7002.jpg


IMG_6967.jpg


IMG_6973_20140304014556d54.jpg


IMG_6945.jpg


IMG_6970_20140304014542873.jpg


IMG_6980.jpg


IMG_6993_20140304014545814.jpg
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

大阪城の梅林、今が盛ですね。3月後半に帰阪しますが、もう終わりになっているかもしれませんね。PM2.5少しひどいようですが、ご自愛ください。市川の方も、高いことがあるんですよ。

2014/03/06(木) 05:29|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

大阪城梅林は遅咲きの梅もありますから、まだ楽しめるかもしれませんね。
春は自転車にも乗りたくなりますが、色々やっかいなものが飛んでるので何とも悩ましいです。
花粉は今年は少ないようですが・・・

2014/03/06(木) 18:35|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP