ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

造幣局桜の通り抜け2014

造幣局の桜の通り抜け、初日の平日にちょっと行ってきましたがすでに人が多かったです。
飛び交う言葉が関西弁ではありません。
全国から観光バスでたくさんの人が来られているようです。
土日ともなるとぎゅうぎゅう詰めで、写真どころではないでしょうね。
できるだけ平日の午前中にご覧になることをおすすめいたします。

桜はちょうど見頃でいっぱいの花をつけていて、とてもきれいでした。
ピンクのかわいい花びらを見ているとボクの中の乙女心がキュンキュンしてきます(^^;)
ほんとに素晴らしい桜でした。

IMG_8009.jpg



IMG_7975.jpg



IMG_7982.jpg




IMG_7984.jpg



IMG_7991.jpg



IMG_7989.jpg



IMG_8019.jpg



IMG_8024.jpg



IMG_8036_20140412200010b3b.jpg



IMG_8042.jpg



IMG_8082.jpg



IMG_8094.jpg



IMG_8084.jpg



IMG_8061.jpg



IMG_8081_20140412200323429.jpg



IMG_8098_20140412200349f51.jpg



IMG_8104_2014041220035096d.jpg



IMG_8116.jpg
大川の関連記事

COMMENT FORM

No title

お楽しみの時期ですね。どうにも爺さんになって人混みが苦手になりつつあるので、近かったら、平日狙いで行くことでしょう。
一度見てみたいものです。

2014/04/13(日) 07:47|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

全国的に有名なスポットになりましたね。
人は多いですが、それだけの価値はあると思います。
ここは夜桜もまた良いんですよね。

2014/04/13(日) 14:50|URL|yamapota [edit]

No title

ここの桜は種類が多いです。奈良に住む弟が、平日amに行きましたが、それでも混んでいたようです。人気が出るのも良いですが、混みすぎるのも考えものですね。自転車で行けて、徒歩や自動車で行きにくいところがイイですね^^。

2014/04/16(水) 03:54|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

すごい人気スポットですね。
それだけ素晴らしい桜ですが、覚悟が必要ですね。
自転車で穴場スポットを見つける方が良いかもしれませんね。

2014/04/16(水) 20:11|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP