ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

甘えん坊ニャンコ

IMG_8127_20140420213025cf8.jpg



IMG_8124.jpg

うちのニャンコかなりの甘えん坊かもしれない。
相変わらず玄関に猛ダッシュでお迎えに来るし、トイレやお風呂も出てくるのを待ち構えている。
まだ1歳と若いからか、起きてるときはとにかく遊びたくてしょうがないらしい。
後ろからボクの背中をチョンチョンとノックしたり、無視してると急に背中に乗っかってきてぱーっと逃げる。
それでも無視すると、しまいには猫トイレの屋根に上がってニャーニャー鳴き出す始末。
あと晩ご飯を食べ終わると必ずひざの上でまったりする。
毎日こんな感じ。
猫ってもっとツーンとしてると思ってたんだけど。
もう少しひとりで遊んでくれると楽なんだが・・・(^^;)
Tags:動物
ペットの関連記事

COMMENT FORM

子猫って可愛いものですね。うちも飼いたいという話はよくでますが、一人で置いとくのがかわいそうで、飼えないと家人が申しております^^;。

2014/04/23(水) 08:26|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

かわいいんですが、大変なときもあります。
猫ちゃん飼ってからは、なかなか長時間の外出もしづらくなりました。
動物を飼うならそういう覚悟が必要ですね。

2014/04/23(水) 19:52|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP