ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

SAKURA

IMG_7616_20140423022626aad.jpg

またまたテンプレート変更しました。
以前のテンプレートは一覧性には優れてましたが、やはりブログを開いたときにデーンと大きい画像があった方がいいかなと。
ということで、とりあえず新しいデザインでいくことにします。
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

ヽ(゚Д゚;)ノアクセスした瞬間、びっくりしました。
大阪城もすっかりピンクから緑に変わりました
あと少しでGW,頑張りましょうね

2014/04/23(水) 12:14|URL|terayon [edit]

terayonさん

コロコロと変わって申し訳ありません。
ブログの内容がマンネリズムなので、せめてデザインだけでも変えたくなります。
デザインいじるの楽しいんですよね。
新緑がほんとにきれいですね。
わたしは今年もGWないような気がします(^^;)

2014/04/23(水) 19:57|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP