ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

雨散歩

雨散歩しようと思ったのではなくて、散歩してたら雨が降ってきたんだけど。
久宝寺公園に行ったらネモフィラがきれいに咲いていた。
雨の日は肉眼でも緑が濃くなってきれい。
写真的には晴れの日のどぎつい光より、曇り空の方がやわらかい光でいいかもしれない。
少しだけレベル補正と彩度を調整してやればそれなりに見栄えのある写真になる。
ボクはいつもやり過ぎる傾向があるんだけども・・・

IMG_8364_201404292239205b8.jpg



IMG_8372_20140429223922a74.jpg



IMG_8379.jpg



IMG_8392.jpg



IMG_8401_201404292239264c6.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP