ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

見頃を迎えた中之島バラ園2014

中之島バラ園のバラが見頃を迎えつつある。
一年で一番心地いい季節ですね。
いいお天気の中、多くの行楽客が芝生広場で寝そべっている。
「あー気持ちいい」という声も聞こえてくる。
都会の人は緑に飢えています。

IMG_8617_20140512152425567.jpg
IMG_8624.jpg



IMG_8627.jpg



IMG_8656.jpg



IMG_8640_20140512152520955.jpg



IMG_8636.jpg



IMG_8630.jpg



IMG_8622_20140512180213c02.jpg



IMG_8646.jpg



IMG_8661.jpg
中之島の関連記事

COMMENT FORM

中之島のバラは満開ですね。今週帰るので少し散歩してみます。

2014/05/16(金) 12:33|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

中之島も靱公園もバラは見頃です。
お天気も良さそうなので、いいお散歩できそうですね。

2014/05/16(金) 18:57|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP