ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

グランフロント屋上テラス展望

今回はグランフロント南館屋上テラスからの眺めです。
グランフロントの屋上テラスは南館と北館両方ありますが、北館の方が広くておすすめですね。
グランフロント2期予定地は、貨物駅と線路が撤去され広大な空き地となっていました。
この最後の一等地は、果たしてどのような姿になるのでしょうか。

IMG_8945_201406150146041d5.jpg



IMG_8944_201406150146024dd.jpg



IMG_8943.jpg



IMG_8948.jpg
Tags:梅田
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

建設は、まだまだ続くのですね。荒涼たる空間です。

2014/06/24(火) 19:43|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

まだ何ができるか議論されてるようですが、大胆な緑を期待したいですね。

2014/06/24(火) 20:06|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP