ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

雨上がりの淀川

なんか体がなまって気持ち悪かったので、天気悪そうだったけど淀川までチャリで行ったんですよ・・・


湿度は高めだけど、曇ってる分涼しくて気持ちいい。
IMG_8959.jpg



今にも降りそうな真っ黒い雲が・・・
IMG_8963.jpg



ゲリラ豪雨キター
IMG_8967.jpg



城北公園で雨宿りする人達。
IMG_8966_201406222230332ff.jpg


屋根があるところで助かりました。
カッパも持ってたけどね。
これからの季節はこういったスリリングなサイクリングが楽しめますね!
淀川の関連記事

COMMENT FORM

きのう天満でゲリラ豪雨にあい、雨宿りしたのですが
たまたま自転車乗りの方がおられ、色々お話させていただきました
雨に降られるとケツ濡れ一文字(笑)が辛いですが
こういった思わぬ出会いも有って面白いものですよ

2014/07/21(月) 20:40|URL|terayon [edit]

terayonさん

やっぱりロードバイクだと自転車談義にも花が咲くんでしょうか。
ボクはあまりそういう機会はありませんですねぇ・・・
ママチャリのおじいちゃんにはよく話しかけられるんですが(笑)

2014/07/21(月) 20:51|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP