ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

「希望の壁」の紫陽花

梅田の人混みでぐったりしたときは、新梅田シティの里山で少し気持ちをリフレッシュしてから帰ることにしてる。

IMG_8914.jpg



IMG_8917.jpg



こちらは隣接する里山の紫陽花
IMG_8922_20140629211040eed.jpg
Tags:梅田
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

新梅田シティは、緑が多いですね。ちょっと歴史がありますから、根付いているかんじ。梅田のバックヤードもこんな感じを目指すのでしょうか。

2014/06/30(月) 07:24|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

緑も多いし、人が少なくて落ち着いた感じがいいですね。
なんだかほっとします。
グランフロント2期もこんな感じを希望します。

2014/06/30(月) 21:59|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP