ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大和川・柏原南口

先週の日曜日は風もあって涼しかった。
前日が最高気温37度とかだったので、そう感じたのかもしれないけど。
都会の生活に疲れて田舎成分を欲しているので、自然と南河内方面へ足が向かう。
近鉄道明寺線というローカル線と山と古墳に囲まれた雰囲気がたまらない。
夏らしく、緑も生き生きしている。
ほんの少しだけ生命力を分けてもらった気がする・・・

IMG_9090.jpg



IMG_9092.jpg



IMG_9093.jpg



IMG_9095.jpg
南大阪・泉州の関連記事

COMMENT FORM

いいわw

なんか久しぶりです。最近行っていなかったので、嬉しいUP画像ですw

2014/08/07(木) 23:32|URL|harrieta [edit]

harrietaさん

ここの風景いいですよね。
散歩しても気持ちいいです。

2014/08/08(金) 00:08|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP