ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

冬のラバーダックあひるちゃん@ほたるまち2014

またまた中之島にやってきた、あひるちゃん。
日が暮れる時間帯を狙って、撮ってきました。
今回は手抜きで三脚なしです。
寒すぎて手が震えてブレブレです。噴水とのコラボまで待てずに撤収(^^;)
(噴水は15日の月曜日からでした)
ほたるまちのライトアップとイルミネーションもきれいですね。
ラバーダックは25日まで展示されています。

関連記事
ラバーダック2013冬@ほたるまち

日が暮れる一歩手前。銀色に輝くビルが綺麗です。
IMG_0702.jpg



すでにライトアップされています。
IMG_0693.jpg



刻一刻と空の色が変わってきます。
IMG_0706.jpg


やはりラバーダックは夜がきれいです。
IMG_0718_20141213231523abe.jpg



IMG_0716_20141213231521c22.jpg



IMG_0730_20141213231524eea.jpg



IMG_0738_20141213231526a43.jpg



IMG_0740.jpg



IMG_0744.jpg



IMG_0755.jpg



IMG_0757_201412132336421db.jpg



IMG_0758.jpg



IMG_0760.jpg


中之島の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP