ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ハスの葉

降水確率50%だったけど、鶴見緑地まで大好きな雨のあとの草木の香りを嗅ぎに、
S001のサンプル撮影も兼ねて自転車で出かけました。
曇りだと涼しいですね。汗はかくけどドリンクも半分の量ですみます。結局雨も降られずに済みました。
緑地の蓮田でハスの葉っぱを鑑賞。傘にできるくらい大きいですね。葉っぱ好きにはたまりません。

IMG_1280.jpg


稲と水車と子供の虫取りの風景。
鶴見緑地にも里山があるんですが、明日香村のような本物の里山にはかないませんね。

IMG_1281.jpg
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

多機能携帯

私はポタの時にはIXYが専用カメラとなってしまいました。もう少し
前にこんな携帯(カメラ)が出ていれば乗り換えたかもしれません。
(今もっている携帯のGPSと地図表示機能には満足しておりますが...)

2009/07/21(火) 06:23|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ポタリングにはコンパクトが一番でしょうね。
ドコモへの移行も考えたんですが、携帯のキャリア替えは面倒ですね。
早くメールアドレスも共通化して欲しいところです。

2009/07/22(水) 00:04|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP