ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

くずはモールに展示されている京阪テレビカーを見てきた

くずはモールに展示されている電車を見てきました。
詳しくはこちら
京阪の沿線住民ではないので詳しくはないけど、ショッピングセンター内に駅のホームと電車があるというのはなかなかインパクトが有ります。しかも観覧無料。中に入ることもできて、座席に座ったりもできます。
他には運転シミュレーターもあったりして(こちらは有料)電車好きにはたまらない一角になっています。
この日はすぐ前でライブステージをやっていて、かなりうるさく観客も大勢いたのであまりゆっくりと見ることができませんでしたが。
写真は自分のTwitterから引用。

20150314_171913.jpg


20150314_172806.jpg


20150314_172826.jpg
北摂の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP