ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

万博公園のバラ園

日も落ちかけの薄暗い中での撮影なので写真はかなり厳しいですが、バラそのものはとてもきれいでした。
普段は閉園の時間ですが、「蛍の夕べ」期間中なので夜の9時半まで開いてます。
ここでもホタルを見ましたが、近くの千里緑地でもホタル観賞。
大阪とは思えないほどホタルが乱舞していて感動でした。
あまり人には教えたくない場所ですね。幻想的で癒やされます。

IMG_3164.jpg


IMG_3177.jpg


IMG_3186.jpg

北摂の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP