ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

AKB48ライブ@グランフロント大阪

ちょっと通りすがりに?グランフロント大阪うめきた広場で行われたAKB48の若手中心のフリーライブの様子。
この手のイベントでは異例の撮影オーケーでした。
もう少し近くで撮りたかったけど、整理券配布に長蛇の列ができていたので・・・
来週日曜日には南港インテックス大阪でもフリーライブがあるようです。興味のある方はぜひ。

AKB48グランフロント大阪フリーライブ梅田 大和田南那


IMG_3396.jpg


IMG_3407_201506202207285cd.jpg


箱の中身は何でしょか?ゲーム
IMG_3422.jpg


IMG_3438_20150620220710f08.jpg


IMG_3426.jpg


IMG_3484.jpg


IMG_3479_20150620221632058.jpg


IMG_3440_20150620224218316.jpg
Tags:梅田
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP