ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ラバーダックあひるちゃん2015秋

アヒルちゃんが中之島に帰ってきた!
バラ園の橋に顔を向けてます。
人が通るとシルエットがETのようです。

IMG_4502.jpg


IMG_4517_20150920013308fa9.jpg


IMG_4518.jpg


修理するか悩んでた自転車は新車を注文することにしました。今日納車したばかりで試走も兼ねて吹田のショップからから自宅まで乗って帰りました。詳しいことはまた記事にします。

IMG_4509_201509200133072af.jpg


IMG_4534_20150920013311529.jpg


IMG_4543_201509200133285df.jpg
中之島の関連記事

COMMENT FORM

おお、ついに新車買われましたね。古い方の車はどうされるんですか。

2015/09/20(日) 02:25|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ついに買いました。軽くなって走りやすいです。
ルイガノは名残惜しいので、しばらく手元においておきます。

2015/09/20(日) 02:28|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP