ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

伊丹・千里川

自転車引き取りの帰りに千里川に立ち寄って飛行機撮影。
久しぶりだったんでジェットエンジンの轟音にビビる(笑)
通り過ぎた時の風圧で買ったばかりの自転車が倒れました・・・
シルバーウイーク初日で人も多かったです。

IMG_4443.jpg


IMG_4438.jpg


IMG_4484.jpg
伊丹空港の関連記事

COMMENT FORM

シャッター切るタイミング難しいですよね。
何度チャレンジしても飛行機がキレる・・・

2015/09/24(木) 00:50|URL|terayon [edit]

terayonさん

最近のカメラは安いのでも連射性能すごいですよ。
スマホですらかなり連射が効きますから、そういうカメラで狙ってはどうですか?

2015/09/24(木) 02:19|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP