ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

Time is Money

IMG_6813.jpg

ちょっとした待ち時間や通勤時間を有効に使う人とそうでない人とでは人生が変わってくると、なにかの本に書いていたような気がします。
本を読む、仕事のアイデアを練る、ブログのネタを考える(笑)。いろいろあるとは思います。
わかってはいるけど、やっぱりぼーっと過ごしてしまうのでした。
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

アイデアを練る

待ち時間にblogネタを考えるという話、私も
良くしますよ。小さなノートを持っていて、
アイデアを描いたりします。また、休日の
自転車のコースなども、頭の中で検討したり
します。

記憶力が悪くなったので、ポケットサイズの
ノートを持ち歩き、いろいろ書き留めてます。
v-63

2009/01/19(月) 23:04|URL|kincyan [edit]

kincyanさん
昔は仕事中でもふとブログのネタを考えたりしてる時期がありました(笑)
ノートを持ち歩くのはいいですね。
デジタル系の人間ですが、メモは「紙」にすることが多いです。
ペンを持って字を書いたりするのも脳が活性化するような気がします。

2009/01/20(火) 01:00|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP