フェイントかますニャンコ

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

以前から書いてるようにうちのネコは遊びの要求が激しく、寝てる時以外は背中飛び乗って逃げたり、耳を引っ掻いたりしてちょっかいかけてくる。
さすがにずっとは相手してられないので無視してると、ニャーニャー鳴くか、たまにトイレの砂を掻きます。
ネコがトイレすると飼い主がすぐに掃除しにくるのを知っていて、トイレしたフリをするんですな。
砂の音を聞いてボクがトイレに行くと「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」という顔をしてあわてて逃げます。(追いかけっこが好き)
なんというずる賢いかまってちゃん。これにしょっちゅうダマされるボク。
ほんと、飼うまでに持ってたネコのイメージがかなり変わりましたよ。実際飼わないとわからないことが色々あるもんですね。

IMG_1322_20160126024451f7f.jpg
関連記事