ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

中之島バラ園

IMG_1554.jpg

難波橋を渡っているとキラキラしたスポットが・・・
リニューアル工事中の中之島公園のバラ園です。
すでに一部は開放されているので、ちょっと下に降りてみました。

バラはもう終わりかけかな。数も少ないし来年からが本番ですね。
IMG_1561.jpg


水辺へのアプローチ。きれいになりましたね。
IMG_1569.jpg


キラキラの正体はこれ。金属製の反射板でした。
IMG_1565.jpg


反対側から。
IMG_1570.jpg

8/22の水都大阪にあわせて中之島公園も全面開放されるようですが、どんな感じになるんでしょう。
どうも工事が遅れているように見えるんですが、間に合うんでしょうかね(^^;)
まあなんにせよ、ちょっと楽しみではあります。
中之島の関連記事

COMMENT FORM

夕暮れのポタ気持ちよさそうですね。
私も大阪にいるうちに行ってみたいですが
この時間帯は、食事の準備をしております。

2009/08/15(土) 21:12|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

久しぶりに自転車乗ったので、新鮮で楽しかったです。
ご実家では炊事係なんですね^^

2009/08/15(土) 23:00|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP