ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ネコの日

2月22日はニャーニャーニャーということで、ネコの日らしいです。
ブログのネタがないからといってやたら自分のペットの写真をアップするのはどうなんでしょうか(笑)
親バカだと不快に思われるかもしれませんが、ネコ飼いにありがちな猫かわいがりはしてないつもりなんですけどね。
割と冷めてるというか、客観的に観察してるというか・・・
まあ遊んでほしそうな時は思い切り遊んでやりますが。

20151225_191545.jpg
ペットの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP