ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

Googleアンケートモニターでグーグルプレイで使えるクレジットを貯めよう

スマホでAndroidを使っている人はGoogleアンケートモニターでGoogle Playのクレジットを貯めよう。
わたしは先月からはじめて丸一ヶ月ほどですが、ちりも積もればで300円ほどのクレジットがたまりました。
ちょっとしたアプリや音楽、電子書籍、Ingressのアイテムなどが買えますよ。
Androidを使っている人はおすすめ。
やり方は簡単でアプリをインストールしてアンケートに答えるだけ。新しいアンケートが来たら通知されます。

たまったクレジットは他の支払いと併用ができません。例えば、足らない金額をクレジットカードで支払うとかは出来ません。ご注意を。

現在のクレジット
Screenshot_2016-02-28-02-33.jpg


今までの履歴
Screenshot_2016-02-2849.jpg
PC・モバイルの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP