ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

カワセミ

久宝寺緑地でカワセミを発見。こんなところにいたなんて。
しかもけっこう近いところまで飛んできます。
エサを捕るところも見ましたが、やはりすごいですね。一瞬で魚を捕まえます。
動体視力がハンパないですね。
残念ながら写真に収めることは出来ませんでしたが。

IMG_7146_20160306191823e3f.jpg


IMG_7163.jpg


IMG_7162_2016030619182439f.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

こんばんは

こんばんは。
近郊でカワセミをカメラに収めるだけでも凄いですね!。
私の住んでる恩地川の上流付近でもカメラファンがカワセミが現れる瞬間を待ち構えて時間潰ししていたのを思い出しました。
凄い!カワセミの美しさも綺麗に撮れています!

2016/03/06(日) 20:06|URL|もっこうばら [edit]

もっこうばらさん

まさか身近な公園にカワセミがいるとは思いませんでした。
それもこんな近くまで寄れるとは。
恩智川上流にもカワセミがいるんですね。
もう少し良いカメラとレンズがあればなぁって感じです(^^;)

2016/03/06(日) 21:06|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP