ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

バードウォッチングポタ

ちょっと疲れてたんで近場の久宝寺緑地へポタリング。
カワセミ君、今日もいました。しかしカメラ持ってる時に限ってエサを獲ってくれません。
野鳥の撮影はやはり忍耐と大砲レンズが必要で、ボクには向いてませんね(^^;)


じーっとエサを探しているのでしょうか。かわいいです。今日はあまり近くに来なかった。
IMG_7241.jpg


近くに来たのはパンのかけらをくわえたスズメ君。
IMG_7244.jpg


バッサバッサと音を立てて飛び立つアオサギ。まさに怪鳥ロプロス。あ、ロプロスは余計、歳がバレる(笑)
IMG_7179.jpg


IMG_7180.jpg


恐竜みたいでしょ。
IMG_7181.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP