ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016 #1

ストフェス今年もやっぱり行っちゃいました。今年もすごい数の人で移動が困難。行きたいところにも行けない状態でした。写真もあまり撮ってませんが、何回かに分けてアップしていくつもりです。コスプレイヤー名、キャラクター名などは分かり次第追記していきます。テレビのニュースでもやってましたが、国内最大級のコスプレイベントだと言ってましたね。すごいイベントになったもんだなぁ。

※画像はまとめサイトなどへの転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。

ストフェス2016


ラブライブ海未 「ねぎち」さん
ストフェス2016 ねぎち

ストフェス2016 ねぎち


ストフェス2016


ラブライブ穂乃果 「まななん」さん
日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016


日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016


一部で有名な?奈良のリニー君
IMG_7428_201603202145510cf.jpg


犬がヒョウ?トラ?にコスプレ
IMG_7413.jpg


IMG_7415.jpg
コスプレ・ポートレートの関連記事

COMMENT FORM

すごい人ですね。一度帰阪の折に行ってみたいと思っていますが、なかなかチャンスはおとずれません^^。

2016/03/21(月) 11:55|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

一般人でもなかなか楽しめると思います。
道が人で埋まっていて、100メートル進むのも大変でした。

2016/03/21(月) 19:16|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP