ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

狭山池の桜とラバーダック2016

ラバーダックが狭山池にいるということで、自転車で行ってきました。狭山市は自転車で行くのは初めてですね。南大阪は南河内サイクルラインを走ることが多いですが、市街地の方も探索しないと行けないなあ。家から遠いイメージだったけど意外と近かった。でも道が細い割に車が多い感じです。今回のルートが悪かったかな。狭山池周辺も大渋滞。桜の時期は車で来ないほうがいいと思います。

あいにくの曇り空でしたが、桜は満開でキレイです。そして久しぶりにアヒルちゃんにも会えました。

IMG_7879.jpg


IMG_7894.jpg


IMG_7915_20160402232530ab7.jpg


IMG_7910_20160402232528865.jpg


IMG_7891.jpg


IMG_7919_20160402232531674.jpg


IMG_7988.jpg


IMG_7907_20160402232631e17.jpg


可愛いワンコが・・・
IMG_7990.jpg


人様のワンコですが・・・
IMG_7996.jpg


囲みができてる・・・
IMG_8011_2016040223263712d.jpg


IMG_7998.jpg


IMG_8018.jpg


IMG_8006.jpg


IMG_7947.jpg


IMG_7975_20160402232934fc9.jpg
南大阪・泉州の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP