ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

しおんじやま古墳の桐の花

しおんじやま古墳まで桐の花を見に行くポタリング。わたしはハニワこうていのTwitterで知ったんですが、読売新聞にも載ったみたいで多くの人が訪れてました。
ここの桐の花は初めて見ましたが、写真で見るより立派な木で、でか~って感じです。スタッフの方によると今年は1週間ほど花が早いそうでもう終わりかけといった感じでした。来年はもう少し綺麗な状態の花を見たいですね。

IMG_8403_20160425000225c5e.jpg


IMG_8388.jpg


IMG_8397.jpg


IMG_8402.jpg


IMG_8408.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP