ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

天保山渡船

この前の天保山渡船の様子。桜島岸壁での護衛艦一般公開の影響だろうけど、ものすごい人でした。あまりにも多いので一回では無理だろう、乗りきれなかったらまたすぐ来てくれるのだろうかと思ってましたが意外といっぺんに乗れました。小さそうに見えて結構あの船キャパあるんですね。


USJスタッフであろう外国人が多いのがここの渡船の特徴。すでに多くの人が・・・
IMG_7682.jpg


前だけじゃなく、わたしの後ろにも行列ができてる。絶対乗りきれないだろと思ってたけど・・・
20160321_160303.jpg


ギュウギュウ詰めの船内。
20160321_160649.jpg
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP