ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

祭り前の大阪天満宮

明日は天神祭ですが、昨日市内をポタリングしてました。大阪天満宮はハッピなどを着た人もちらほらいて時折神輿も入っていったりと、すでにお祭りモードでした。大川沿いも屋台の準備ができてましたね。

DSC_0044.jpg


DSC_0042.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

大盛り上がりの一日になることでしょうね。
一度だけ見た天神祭の華やかさがいまだに忘れられないでいます。

2016/07/25(月) 06:26|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

大阪の祭りといえば天神祭ですから、祭り好きの人は盛り上がっているでしょうね。
わたしは人混みに埋もれたくないので、もう何年もテレビ中継だけで雰囲気を楽しむことにしています。

2016/07/25(月) 17:38|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP