ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

扇町公園

世間ではポケモンGoが社会現象となってますが、扇町公園はポケモンの巣になっているようで、かなりの人が集まってスマホに夢中になってます。少し前に比べればまだ少ないほうかもしれませんが、ちょっと異様な光景ですね(^^;)

とはいえ、わたしもポケモンGoの元になっているIngressのプレイヤーなのであまり人のことは言えません・・・
ポケモンに飽きてIngressを始めようと思っている方はぜひ緑チームで共同戦線を張りましょう!よろしくお願い致します(笑)

DSC_0105.jpg


IMG_9083.jpg


IMG_9081_201608160057332c6.jpg


IMG_9084.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

ゲームとしてのイングレスも面白そうですね。このブログでも以前取り上げていたような気がします。小豆島には流石にスポットが少なかったような気がします。

2016/08/16(火) 15:48|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

Ingressはなかなか奥が深くて面白いですよ。
ポケモンはキャラクターのおかげか、プレイヤー人口の桁が違いますが・・・
ポケモンもそうですが、地方は拠点が少なくてつらいんですよね。

2016/08/16(火) 17:35|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP