ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕暮れの淀川河川敷

ブログ更新は停滞気味だけど、このところ毎週のように淀川を走ってます。いい季節のせいか、淀川は人がかなり多い。一人で黄昏れたいけど、静かで良い場所を探すのが大変。週に一度くらいは少しでいいから一人だけの時間を作りたい。それにしても外で飲む温かいコーヒーがなんて美味いんでしょう。広い景色を独り占めして、至福の時間ですな。

IMG_9511.jpg


IMG_9508.jpg


IMG_9505_2016110323515928d.jpg
淀川の関連記事

COMMENT FORM

こんにちは。
初めまして。

自転車がお好きなんですね。
私なんて買い物に行く時くらいしか乗らないんですよ。
景色を見ながらなんて気持ちいいんでしょうね~
それとロマンチストさんみたいですね。
そんな感じを受けました。
(o^-^o)

2016/11/04(金) 07:02|URL|しほり [edit]

しほりさん

しほりさん、はじめまして。

自転車好きですね。
街中ではストレス溜まることも多いですが、信号のない河川敷は気持ちいいですよ。
特に今の季節は絶好のシーズンなので、疲れてても無理して出かけちゃいます(笑)
きれいな風景の写真を撮るのは好きですが、ロマンチストというほどではないかなあ(^^;)

2016/11/04(金) 11:38|URL|yamapota [edit]

秋の夕暮れは絵になりますね。くれた後は、すぐに暗くなって大変ですけど。日が短くなり、遠征しても油断すると真っ暗な中を走らねばなりません。

2016/11/15(火) 07:19|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

すっかり日が短くなりましたね。遅くまで粘らなくても夕焼けの写真が撮れるようになりました。
わたしは真っ暗な中をライト照らして走るのも好きなんですが、十分注意しないといけませんね。

2016/11/15(火) 23:08|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP